いっそ宝箱

日々のあれこれや何かの感想、考察という名の妄想など

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イライラがすごいぜ、愚痴だぜ

ポテチ食べすぎて鼻がブツブツだぜ 今日久々に野菜スープ作ったわ飲んでないけど 野菜スープは明日飲むわ 今日は普通に酒飲んだわあ~~~~~~~~~~仕事を人任せにしといてドヤ顔する人ってマジどうなってんだよ~~~~~やれ~~~~~~お前がやれ~…

完全にふかし芋にハマった

うめ~~~~~ 塩をかけて食べると更にうめぇ ふかし芋はチキンナゲットにも合う あと三日くらいはお鍋でふかした芋を食べていたいけど さすがにガス代すごいことになりそう 明日からはレンチンして芋を食う今日は久しぶりに業務スーパーに行った スーパー…

意志薄弱

なので普通に今日もスーパー寄って1000円くらい使った 普通に缶のハイボールも買ったし飲んだ 400円くらいのいっぱい入ったさつまいも買って一本蒸かして晩飯に食べた チョコレートとさつまいも、異常に合う さつまいもは皮ごと食べた 皮ごと食べるとなんと…

戒め!最近の支出(1月中旬)

今月まだお米買ってないのにもう食費一万越えてて震えるね! コープさんで頼んだお米届くの来週だったかなぁ。持つかなぁ。あと2合分くらいしかない。持たなかったらチンのご飯を食べます。 お昼は毎日お弁当を職場に持っていってる。 でも晩ごはんは買って…