いっそ宝箱

日々のあれこれや何かの感想、考察という名の妄想など

完全にふかし芋にハマった


うめ~~~~~
塩をかけて食べると更にうめぇ
ふかし芋はチキンナゲットにも合う
あと三日くらいはお鍋でふかした芋を食べていたいけど
さすがにガス代すごいことになりそう
明日からはレンチンして芋を食う

今日は久しぶりに業務スーパーに行った
スーパーはテーマパーク
またしばらく行かないだろうからインスタントコーヒーの詰め替えも買っといた
でもまだKALDIのコーヒー残ってるから先にそっち飲んでからね
調味料とかもなるべく備蓄してしまう癖がある
在庫があると安心というか
だから“あると思ってたものが無い”という状態が苦手 アタフタしてしまう
ちなみに貯金に関しては“あると思ってた”というより“日に日に減っていった”のでアタフタしなかった 今は「ないな~、金がないな~」と思っている

金がないけど好きなアプリゲーに課金はしたよ
4500円だけね
推しがガチャで出なかった時は一万以上課金してたから今回は早めに出てくれてよかった
とりあえずどうしても欲しいキャラはゲット出来たからオッケー
イベント始まるし楽しくなるぞ!!!

ここまで書いて一時間くらい寝ていた
最近電気ストーブつけっぱなしで寝てしまったはずが起きたら消えてたことが多いのだけど、妖精がいるの?
それとも眠くて記憶に無いだけで私がちゃんと消してから寝てるの?
ちなみにすぐ傍で寝落ちたせいでパーカーが焦げたことがある 熱で歪んでファスナーが閉まらんくなった まだ着てる

今日は家賃の振り込みなども行けて本当にえらかった
休みの日は普段より濃いめに化粧できるから楽しいな 目元赤くしたりしてさ

あと仕事のストレスで完全に無理になったので閉店間際の花屋に駆け込んで1500円分の切り花を買った
お店の人に「元気が出る感じの花をください」と伝えたら黄色を中心にバラやガーベラを選んでくれ、可愛すぎて涙が出た
人に選んでもらった花はかわいい
私の為のお花たち、という感じがする
あと私の推し達のモチーフカラーが黄色系なので「なんで私の好きな色分かるの~~~」と心がジタバタしたのだった
1500円分の食べ物を買ってひたすら食べないと解消しないストレスもあるけど、同じ値段の花束でもこんなにこんなに心が救われるんだよな
部屋に花があるというだけで本当に幸せになる お花屋さんありがとう

明日はいつもより早めに出勤して仕事がんばるぞーーーー!!!!!!!
全ては私と私の愛の為じゃ!!!!!ぼけ!!!!!!