いっそ宝箱

日々のあれこれや何かの感想、考察という名の妄想など

イライラがすごいぜ、愚痴だぜ

ポテチ食べすぎて鼻がブツブツだぜ
今日久々に野菜スープ作ったわ飲んでないけど
野菜スープは明日飲むわ
今日は普通に酒飲んだわ

あ~~~~~~~~~~仕事を人任せにしといてドヤ顔する人ってマジどうなってんだよ~~~~~やれ~~~~~~お前がやれ~~~~~~~~「それって○○だと思ってました」じゃね~~~~~~~~~そう思ってたんならお前がやれマジで~~~~~~~ドヤるな~~~~~~~!!!!!!!!!!!人任せにしといてドヤるなんてどうかしてるよ
どうせ誰かがやってくれると思ってて、その誰かが私なんだろうな
私が静かに不機嫌になってたら当て付けのようにその仕事を始めてた
今やるんならもっと早めに手ぇつけといてよ
別に私の仕事じゃないんだよそういうのは
つーかわざわざやらなくていいから報告だけくれよ そしたら私がやるよ ていうか一番腹立ったのはやってねーくせに“私は分かってましたけどね”発言してきたことなんだよな~~~~~!!!!!!!!!!分かってたんならやれ~~~~~~~~~~~!!!!!!!せめて報告してくれ!!!!!!言わなくても分かるなんてことはないから!!!!!起きないから奇跡!!!!!!!エスパーを期待するな!!!!!!!!もうキュウソのFABYOOOOO!!!!を聴くことでしか苛立ちを抑えることができない……FABYOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!

うっうっ……つらい……日々がつらい……
不機嫌を表に出してしまった自分が情けない
人に気を遣わせてしまった最悪だ
アンガーマネジメントが出来てない
情けない 申し訳ない 明日謝ろう
とにかく健康に生きなくてはいけない
野菜スープ飲もうね……早く寝ようね……
報われる人生であってほしい
今みんなしんどいの分かってるんだ
分かってる
大変だ
うちの職場も大変だし
赤字だ
エンタメしか私を救えない
なのに課金あんまできてない
私にも生活がある
でもエンタメ業界どうかご無事で
推し達よどうかご無事で
みんなが楽しく生きていけますように

ニンジンと玉ねぎを腐らせないようにしないとな
冷凍するか
ニンジン丸かじりしたいなもうめんどくさいから
もう全てがめんどくさい
生きてるだけでめんどくさいけど死ぬまでは生きないといけない
だるいな
なんも考えたくね~~~~~~~!!!!!!!!寝てぇ~~~~~~~!!!!!!!!!!愚痴ってごめん!!!!!!!!!!