いっそ宝箱

日々のあれこれや何かの感想、考察という名の妄想など

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒプマイ沼に片足を突っ込んだ(横浜・新宿編)

ついにヒプマイのニコニコ会員になった私。 前回のヒプマイ沼~池袋・渋谷編~で「池袋のことはおかんみたいな目で見てしまう」と言っていたのだがバスブロちゃんファンの呼び名が「お袋」だと知り戦慄する。私はすでにヒプマイに操られていた……??そもそも…

ヒプマイ沼に片足を突っ込んだ(渋谷・池袋編)

突っ込んだついでに今の思いを綴ろうと思う。自分のために。 渋谷寄りのヒプ箱推しなのでまずはポッセから。 (Fling Posse) ポッセは三人とも本当に愛しい。 特に「ああ!!好きだ!!」と思った瞬間は、幻太郎と帝統が乱数の事務所に行ったとき。 最初二人…

夜の町を惨めが歩く

近所でやってる町おこしのイベントを覗いてきた。 去年もやってたやつで、私は去年のそのイベントがとても楽しかったのだ。 情緒があり、寂しさやノスタルジーがあり、暖かい美しさがあり。すごく素敵だった。好きだった。今年は開催場所が違い、去年より広…

ユニクロとH&Mで買い物した話

買っちゃったよー!!!今さっき買っちゃったよー!!!! 「これは本当に必要なの?」「ファストファッションだからこそ妥協しちゃダメよ」と普段は頑なにしない試着までしまくって二時間半かけて服を選んだよ……こういうとき本当に絶対に人とは服を買いに行…