いっそ宝箱

日々のあれこれや何かの感想、考察という名の妄想など

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の日常と頭の中

最近7年ぶりくらいに自分でぬいぐるみ買った。ダイソーで400円だよ。恐竜だよ。かわいい。 初めて見たときトキメキすぎて「……!!!」ってなってとりあえず手に持ってみたけど一回買うのやめたの。でもその1ヶ月後に結局買った。だって可愛いんだもんダイ…

【ヒプ】オオサカとナゴヤ

ディビジョンラップバトルのプラスバージョン聴いた~~~!?!?やだもう~~~!!!かわいい~~~!!!私大阪生まれ大阪育ちなんですけど、オオサカディビジョンのリーダー白膠木簓くんのラップに心打たれすぎて昨日の夜からずっと「あれうちのディビ…

ヒプマイ4th LIVE@大阪day2

2日目感想!!覚えてるとこだけ!!席遠かったのであんま見えてないけどオペラグラスも使わず、画面もあまり見ないようにして楽しんできたぜ!!どうかBlu-ray化よろしくお願いします!! 感想は念のため下げます。記憶は曖昧です。自分のための記録です。…

ヒプマイ4th LIVE@大阪day1

初めての生ヒプライブでした~!! 感想になるので少し下げます。 12人全員好きだけどポ女なので感想はポッセ寄りだと思います。記憶は曖昧です。それでもよろしければ。 ・フッスタ 帝統と幻太郎の「残りはバカだ」「おい誰がバカだ!」「ウソウソ」聞けて…

ヒプマイ3rdライブBD観た

観たのは観てたけど感想は書かずにいた。 でも今日書く。なぜなら明日明後日とヒプのライブに行くから。気分が高まって仕方ないから。 サードの感想を書くことで心を落ち着かせるつもりだった。でも観たら泣いちゃった。もうだめ。心が落ち着くわけないのだ…