いっそ宝箱

日々のあれこれや何かの感想、考察という名の妄想など

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活をするにあたって

ずっと、クリームパンみたいな手をしている男の人を探していた。お手々がまぁるくてふっくらした人。 つまり全体的にふっくらした人。クリームパンみたいな可愛い、美味しそうな手をもった人。 そんな人を探して一年と数ヵ月、婚活を続けた。 続けていく中で…

三ノ宮、バンド、夜

5年だか6年くらい前、21から23くらいまでの間、私はよく三ノ宮に居た。 当時仲の良かった友人がそこらで一人暮らしをしていたから、ということもあるし、私はキュウソやコイルスといった神戸バンドが好きで、たまにライブに行っていたからというのもある。 …

ミニスーファミ

今週のお題「ゲームの思い出」ミニスーファミを買ったのは去年の年末だった。 どうしても超魔界村とドンキーがやりたくて、貯めていたカードのポイントを使い四千円くらいでゲットした。 三人称のドンピシャさんがやっていたゲーム実況の超魔界村。あれに憧…

水溜りボンドの関係性について

水溜りボンドが好きだ。 まだ全ての動画を観たわけではないが、二人の関係性がとても好きだ。二人の馬鹿できる関係というのは特別だ。 もし二人が恋人同士であれば二人の関係は長続きしなかったろうと思う。なぜなら恋人というのは一対一で完成してしまうも…