いっそ宝箱

日々のあれこれや何かの感想、考察という名の妄想など

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

年下の男の子#3

会ってきた。今回はアニメイトとメイド喫茶に行ってきた。 ちなみにメイド喫茶は私から「行こう」と提案しました。相変わらず自分の話しかしない子だった~。 いやいいんだけど。自分のこと話さなくていいぶん、帰り道の電車で「あーーいらんこと言っちゃっ…

年下の男の子#2

会ってきた。 近所のイオンで一緒に映画を観てご飯を食べてきた。映画は漫画原作のラブコメもの。 原作はなんとなくしか知らなかったけど、キャストが好きな子ばっかりだったしストーリーもギャグたっぷりでおもしろかった!キャスト的にはなんならお姉と観…

年下の男の子

知人の紹介で、年下の男の子とラインしている。 その子がアニメとかが好きな子で、そこから知人がアニメ好き繋がりで私の話題を出し、「その人と連絡先を交換したい」となったらしい。一度紹介は断ったのだけど「どうしても」と言うので紹介を受けた。お互い…

ジョジョ展に行ってきた

ジョジョは別に詳しい訳ではないです。 実家に帰ったときに弟が録画してたジョジョ四部の山岸由花子回(康一くんにめっちゃ豪華なお弁当持ってくるやつ)を弟と一緒に観て興味を持ったのが見始めたキッカケでした。 その回だけ観て「割とギャグなんかな?思っ…