いっそ宝箱

日々のあれこれや何かの感想、考察という名の妄想など

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒプマイのライブBD観た(2ND編)

2nd LIVEの映像は姉と一緒に観た。 ヒプマイは語りたいコンテンツだから出来るだけ布教しているのだけど、ハマってくれたのは姉だけである……ありがとう姉……いつもありがとう姉……ライブ映像を一緒に観るためにわざわざ来てくれたんだよ……ありがてぇ姉……。姉は…

ヒプのアルバムのドラマCD聴いた

一応下げる。 思い出した順に書いてるので時系列バラバラかもです。あと感想がすごく偏ってます。偏ってるけど全員大好きです。全員大好きなポ女です。 帝統が「おつむ、大丈夫か?」って幻太郎の頭をポンポンした瞬間深く息を吸い込んだ……あれポンポンして…

ポッセの「stella」聴いた

見当違いでも誇大妄想でも深読みし過ぎでもなんでもいいから、曲を聴いた感想というか考察というか、今感じたことを書いておこうと思う。 念のため少し下げる。 焼け落ちた剣の王様は帝統 右側が水晶、左側が砂の星に居る山賊は幻太郎 光り方を忘れた隅っこ…

野津山幸宏くんの写真集お渡し会に行ってきた

IN大阪 心斎橋HMV ちなみに声優さんの写真集お渡し会に行くのは初である。 そんで芸能人に会いに行くという行為ももうあれだ、7・8年前くらいに友達の大学の学祭に桐谷健太が来てね、そのトークショー参加して、そのあとに「写真集買ったら桐谷健太と握手で…