いっそ宝箱

日々のあれこれや何かの感想、考察という名の妄想など

初めて脱毛に行った話

厳密に言うと初めてではない。
10年くらい前に500円で出来るという脇の脱毛を一回だけしに行って、ちゃんと昨晩に剃っていったのに「次から剃ってきてくださいね」と言われたのがショックすぎてその一回で辞めたことがある。
その時は若かったので「剃ってきてのこれなんですけどね~!!」と返すことが出来ず、悔しい思いをした。
でも500円だから辞めたことに特になんの未練もなかった。


そして今!!10年の時を経て!!!
契約してきた!!!!20万のローン払いだ!!!

とか言うて実際に契約したのは春。
「顔がめっちゃタイプ❤️」「この人に恥ずかしくない私になりたい❤️」って人と出会ってデートしてた時期に脱毛を決意したのだけど、まぁご縁がなかったのでその方とは実らずだったのね。

そこからお金だけ払いつつ行かずだった脱毛。
誰かの為とかだったら頑張れるけど、「これやらなくても自分にしか迷惑かかんねーんだよな」って思うと全然やる気って出ないもんだね。
でも「いや行かな行かな!!!」「なんのために金払ってんねん!!」「え、なんで行かへんの……?」と周りから背中を押されたことで(あとシンプルに引かれたことで)一念発起してやっと予約取って行ってきた。




結果

ここ最近で一番わろた





脇腹が一番やべぇ。こしょばすぎる。
あのあたり触られたりジェル(?)塗られたりするだけでくすぐったくてめちゃめちゃ笑っちゃう。
でも施術してくれる店員の綺麗なお嬢さんに不快な思いをさせないように出来るだけ笑いを噛み殺した。(結果マナーモードかのように体が震えた)

しかし恥ずかしいなデリケートゾーン施術してもらうの!!!

私やってもらってるの脇とか腕とかデリケートゾーン(V I O)とか計38箇所くらいなんですけど、施術してくれる店員の方々の仕事は本当に尊いものだと思う……ありがとう……汚いところを見せたり触らせたりして本当にごめん……どうか給料をたくさんもらっていてくれますように……。

感謝を持った上でそれでも恥ずかしいデリケートゾーンの施術……。
目隠しされているのが唯一の救い。
やってくれてる人ありがとう……私、綺麗になります……ちゃんと通います……。

でも乳首やってもらってる時はちょっと笑っちゃった。「いま乳首やられてんな」と思うと何やってんだろうと思っておもしろくなっちゃって。もう目だけでなく顔全体を隠してくれ。


がんばろ~。いや私は寝てるだけなんだが。
笑わないように頑張ろう。
あと前日のムダ毛処理。全身くまなく。
あと保湿。乾燥してたら施術出来ないらしいから。頑張ろう。美しくなろ。