いっそ宝箱

日々のあれこれや何かの感想、考察という名の妄想など

年下の男の子#5(完結)


次年下くんに会ったときは
「ご飯行こうって誘ってきてくれたのは年下くんだったよね?だったらもうちょっと自分から動いてくれたら嬉しかったかな」
と優しく文句言って、どんな結果であっても帰り道にブロックして二度と会わないでおこうと思っていた。


でも聞いてwwww
私ドタキャンされたんだけどwwwwwwww


いや笑えねぇよ。草も生えんわ。
ドタキャン食らったの人生で初なんですけど。それも好きでもない男にって何?
好きな男からドタキャン食らったならまだ我慢できるよ、脳内BGMでback number流して乗り越えるよ。
でも好きでもねぇ男を待つ時間ってこの世で一番無駄じゃない?待ってるだけじゃないからね。自分を手入れしてメイクして洋服考えて電車乗って待ち合わせ場所に行ってるわけだからね。待ってたの一時間だけど、準備も合わせると五時間と見積もってもいいわけですよ。時給出せや!!!!

しかも相手寝てたんだって。ありえくない?
もうブロックしたんでこれを教えてくれたのは共通の友人なんですけど。
起きて店に行ったら私はもう帰ってて、連絡も取れないから共通の友人に連絡したらしい。しらねーーーーよ!!!友人に迷惑かけてんじゃねぇ!!!!手間取らせやがって!!!!


店予約してたから先に店入って、15分待って、でも来ないから先に注文して、相手が来ないまま一人で飲んで食って帰ってやりましたわ。クラフトビール二杯と肉いっぱい食べてやった。もちろん店決めたのも予約したのも私。だから文句言ってやりたかったんだよね。会いたいって言ったのは向こうだったのになっっっっんも動いてくれなかったから。でもその文句さえ言えないでやんの。ぶっころ。

しかもさ聞いて、私が居たのはお店の1階だったんだけど2階で結婚式の二次会してたんだよね。
その惨めさ分かる?一人で馬鹿みたいに酒飲みながら幸せな人たちの声聞いてんの。
耐えきれなくて共通の友人にライン送ったら即電話くれてさ。それで乗り越えられたんだけど。
もう大人だから年下くんとのことは友人には特に話してなかったのに、ここにきてついに言ってしまった。はーーーーー、巻き込んで申し訳ねぇ。でもありがてぇ。すげぇ親身に聞いてくれた。


疲れた。予約してたのが肉屋でよかった。食べてるのが肉でよかった。あれが野菜や魚だったらたぶん私は泣いてた。情けなくて。振ってやるつもりがドタキャンされてバカみたいで。肉を頬張らないとやっていけなかった。ビールを飲まないと耐えられなかった。友達と電話しなければ耐えられなかった。しかもテレビ電話までしてくれた。ああやってワイワイしてくれなければきっと耐えきれなかった。


はぁつれぇ。厳しい。しんどい。それでも明日からも仕事は頑張らなければならない。どんなことがあってても生活は続く。