いっそ宝箱

日々のあれこれや何かの感想、考察という名の妄想など

わかった!!

ここ最近、ずっと自分の好きなタイプを考えていたんだけど分からなくて、悩んでたんだけど、やっと分かった!!

酒の勢いとかノリとか押したらいけそうだからとかじゃなくて、ちゃんと「ぺんちゃんの○○なとこが好きだから付き合おう」って言ってくれる人だ!!!理由だ!!!付き合おうと思った理由を言ってくれる人だ!!初めが肝心なんだ!!!

自己肯定感の低いブスなので、付き合おうと言われても「ブスな私でも愛された!」とは思えない。
「なんで私なんだよ…??」って、そればっかりが残るんだ。
男の人には風俗という文化があるので、理由もなしに「付き合おう」って言われても「あー別に誰でもいいんだな」としか思えないんだ!!そうとしか思えないから付き合ったとしても好きになれないし途中で振ってしまう!!向こうは「なんで急に振るの?」と言ってくる、私は「もう無理だと思った」としか言えない!!でも大事なのは初めだったんだよ!!誰でもいいと思って付き合われても無理なので!!嘘でもいいから理由を言ってくれ!!

しかもなぜかアプリの男の人って「なんで俺と会おうと思ったの?」とは聞いてきても、こっちが同じ質問したら「可愛かったから」としか言わなくない?
だからお前らに風俗という文化が残ってる以上「誰でもいいんだろうな」としか思えないんだって。一生懸命初対面の相手にいいなと思ったところを伝えてもその一言しか返ってこなかったら萎えるんだよ。理由がないと不安なんだよ。

あーースッキリした。
これが分かったので次からはちゃんと頑張れる気がする!
付き合おうと言われても理由を言われなければ付き合わない!初対面でも付き合わない!なめられてる証拠だわこんなもん!

これはこれで理想が高いのかもしれないけど、これをしたところで成功はしないのかもしれないけど、とりあえずはそこを大事に頑張ってみる。私の好きなところを見つけてくれる人。付き合う理由を言ってくれる人。それを言ってもらえれば安心するよ。信頼関係もない初対面の状態で、酒の勢いで、「付き合おう」って言われるよりかはよっぽどいい。10月くらいから行動してこう。頑張ろう。