いっそ宝箱

日々のあれこれや何かの感想、考察という名の妄想など

ヒプマイ・タワレコカフェ

f:id:okokhjk:20181212185944j:plain


初のタワレコカフェに行ってきた。一人で。
添付写真のものを食べて飲んでしてきた。ちゃんと残さず全部食べたんだけどめっちゃ血糖値上がってる感あったよね。一時間以内にこんだけのもの摂取することないもんな。ヒロアカカフェに一人で行ったことあるという友達も「甘いもの取りすぎて気持ち悪なるで」と言っていた。自己責任カフェ。

しかしとにかく楽しかったです。
一人で来てる人も多かったから気軽だった。
ヒプマイの曲がガンガン流れる中で推しをイメージした商品を食べる喜び。店員さんが「こちら乱数くんと、帝統くんと、幻太郎くんです」と言いながら商品を置いてくれるのが最高によかった。ニヤッとした。
マジにポッセちゃん全員もれなく好きだから全員分頼んだけれど全員もれなく可愛かったから最高だったな。

あと席がラッキーで、目の前に麻天狼のタペストリー?的なものが飾ってた。麻天狼の右にはポッセちゃん。左にはMTC。素敵。まじまじといい男達を眺めながらの食事。貴族かな?

なんか、好きなものに囲まれての食事ってこんな感じなんだなと思った。穏やか。行く前はめちゃめちゃ緊張してたけど楽しめた。味も美味しかったよ。幸せだ。あのまま寝たかった。

あとお会計が3700円だったんだけど、まさかのチケット代引いてくれるシステムで2000円引いてくれた……お会計が1700円になった。実質タダやんけ!!!ええんか!!!心配になる。特典までもらえるのに……優しい……この世界は優しい……感激感謝……。